SSブログ

決まらない方向性、期限まであと2日 [雑談]

Sponsored Link




5月に友人の結婚式があるのですが
その二次会の余興の方向性が決まりせん。

大学の中のいいメンバーなのですが、
メンバーの誰かが結婚する度に他のメンバーで
余興をしており、既にアイディアが出尽くした感。
全く違うことをしなければならないってことは
ないのだけれど、回を追うごとに決まらなくなってくσ(^_^;)

今回に至っては、10人で話してるのに
話し合いに参加してるのはその半分にも満たない。
どうしよう。あと2日。

今回は私が二次会の幹事を務めることになり
どうせなら新郎新婦2人のための余興をしたいと思い
それでまた構成に悩んでしまう(*_*)

歌をうたうか、踊るか、ムービーを流すか
全員でやるか、大学のメンバーでやるか、
決まらない〜

何か良い案があればご一報を(>人<;)


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。