SSブログ

非常時の避難経路は確保されてる? [雑談]

Sponsored Link




今日は飲み会でした。でしたが
行き先の飲み屋は建物の6階。
その建物には各階に飲み屋が入っているんですが
昇り降りするのにちっちゃいエレベーターが一つだけ。

エレベーター待ちで人が長蛇の列。

上がる分にはまだいいけど、
もし火災とか起きた時、これ避難経路確保できるの?
非常灯はあったから非常口はあるだろうけど
些かの不安を感じました(^_^;)

しかし、鍋はいつ食べても美味しいです(^。^)
今日はキムチ鍋だったけど、
あっさりした海鮮鍋食べたいなぁ〜


家に帰ると娘はぐっすり寝てました。
起こしたいのを我慢して寝ます。


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。