SSブログ

3日に1日は休日という事実 [雑談]

Sponsored Link




年間の土日祝日と、年末年始やらで
実際そんだけ休んでるみたいです。ウソでしょ笑

お盆休みも終わっちゃいました。
連休というのはいつも瞬く間に通り過ぎていきますね。

連休前には、

「これだけ休みがあるんだから資格の勉強もたっぷりできるぞ!」とか

「1日かけて、未開の土地へふらっと出掛けてみよう!」とか

色々な思いを馳せていたのに

体調崩したりで大して何もできませんでした。。。
無理はしないこと、体調管理はちゃんとすること
今回の連休で学びました。。。


それでも、大学の頃の友人と久しぶりに会えたり
娘がずり這いできるようになったり笑
得るものもそこそにあったので
まあ充実した休日になったのではないでしょうか

そうそう、屋外でバーベキューをしたのですが
やはり1歳にも満たない子供がいると
心配で心配でとても楽しむどころではなかったので(といっても屋根付き施設ですが)
この時期は何をするにも「屋内」が正解ですね

まぁ、少々甘く見ていました(反省)


Sponsored Link



タグ:盆休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。